9月15日 IWGP!

いや~~ケニー勝ちました!

ケニーと石井さんどっちも好きなのでどっちが勝っても良かったんですが、

石井さんもベルト巻いて欲しかったですね。

でもケニーにも負けてほしくないという複雑な心境です(笑

オカダとあれだけの試合をしてやっと手にしたベルトですからね~。

 

にしても試合後のケニーと飯伏のコメントが意味深でした。

(飯伏はセコンドではなく、解説として参加してました。)

ケニーはマイクで、「自分が最強だ、とか言っているけど本当に最強は飯伏さんだ」

という意味のことを言ったんです。続けて飯伏に「飯伏さん、いつでもどこでもいいから言ってくれ」って言うんです。

なんか意味深でしょ。多分、次のIWGP挑戦者に飯伏を誘ってるんだと思うんですが、

それに対して飯伏が、「ケニー、俺らの約束を果たそう」というコメント。

意味深過ぎる!!

今後の展開に注目ですね。

 

今回はカープファン内藤の広島での試合とあって内藤コールが凄かったんですが、

プロレス王鈴木みのるに場外でスリーパーかけられてあんまり活躍なかったのが残念でした。まぁいつものことなんですけどね。。

 

さらに気になることがもう一つ。

ケイオス(オカダ、ヨシハシ、ジェイ)対 正規軍(棚橋、真壁、本間)の試合で、

ジェイがいつもの様にチームワーク無視で、自分勝手な行動をしてたんですが、試合の最後でオカダがヨシハシに誤爆(ヨシハシに羽交い絞めにされてた棚橋がオカダの攻撃を避けた)したんですが、それでヨシハシがオカダに切れたんです!

何かオカダに対してした訳じゃないんですけど、謝ってるオカダをはねのける感じです。そしてヨシハシと棚橋が視線を合わす。。

これは完全にヨシハシ正規軍入りのフラグですよね~。

棚橋はIWGP挑戦権利証をかけるかわりに、オカダにヨシハシをかけろ。と言ってるみたいなので。

ジェイの行動+ヨシハシでケイオスがケイオスになっていってます。。

どうなることやら。オカダ頑張れ!