9月23日 新日本プロレス 2/2 【超速報】

IWGP挑戦権利証争奪戦 大荒れです!!

 

いや、試合は棚橋勝利です!内容も壮絶で棚橋は膝のダメージで走ることが出来なくなる中、ハイフライフロー連発の壮絶な試合でした。見事な勝利だったんですが、問題はそのあと!!

 

リング上で二人が疲労で起き上がれないで倒れていると、ジェイ・ホワイトがリング上へ。

棚橋へいきなりブレードランナー!!

そのあと、なんとオカダをボコボコにし始めたんです!

一旦リングを降り、海外の解説席にいたロッキーロメロを投げ飛ばしパイプ椅子を調達!再びリング上へ上がったその時! 

観客から大歓声!ヨシハシがリングへ向かい猛ダッシュオカダとの確執もあるけどジェイの行動を許せなかったであろう助っ人の登場!と思いきや、リング手前でつまずき、頭をエプロンサイドへ強打。(カメラでは見えにくかったけど)それでもリングに上がってジェイに攻撃しますが、顔は血だらけ状態!ジェイに返り討ちにされてしまいます!

 

その時また、観客から大歓声が!今度は外道がリング上へ!ジェイからパイプ椅子を奪い今度こそ助かったと思っていたら・・・

 

なんと、、

 

そのパイプ椅子でオカダを攻撃!!!???

どうしてしまったんだ外道!

そして外道がマイクで、棚橋とオカダを負け犬呼ばわり!IWGPに相応しいのはスイッチブレード、ジェイ・ホワイトだ!と裏切りのコメント!

ジェイは確かにG1で二人に勝ってます。勝ってますが、、

オカダも外道から決別宣言をしてたけど、、してたんだけど

それはないだろう外道ーーー!!

当然観客も大ブーイングです。

 

う~ん、びっくりの連続でせっかくの棚橋勝利の余韻が根こそぎジェイと外道にもってかれました。

 

ジェイはかなりの実力者、ブレードランナーの切れも凄い。ケニーに勝った時のスタミナも凄かった。口だけじゃないレスラーです。

ジェイと外道コンビ、新たなヒールの登場です。今後はこの二人が新日本を荒らしていくのか!?この二人に賛同するものが現れるのか!?要注目です!!