9月17日 新日本プロレス

こんばんは!

 

2日前の大分別府大会

 

タイチがネバーチャンピオン!!

後藤負けちゃったね~

ネバーは後藤に守ってほしかったんだけどな~

またリベンジマッチ組まれそうな気はするけど(笑

 

内藤さんvs鈴木さんは内藤勝利!

この二人はケンカですな。場外乱闘、椅子、机も飛び出しました。そしてスリーパー(されるのは内藤)で、足を決められレフリーストップ目前でした。

内藤選手の躍動感を楽しみにしている僕としては、なかなかつらい展開だったんですが、デスティーノを2発決め勝利!うーん、結構長い時間足を決められてたんですけど

内藤さすがですね~。

タイトル戦じゃなかったし、諦めても良さそうなもんだけどギブアップせず戦うところに内藤選手の信念を感じます。ファンを大事にしているというか。

 

今のマイクパフォーマンスも良いけど、ロスインゴ前のベビーフェイス時代のマイクも僕は好きでした。プロレスに対する情熱や信念をストレートに感じさせられる話し方なんですよね~。

ビーフェイス時代に戻って欲しい感も少しはあります(笑

今なら制御不能なベビーフェイスに期待!